図書館と、売却記録

スポンサーリンク

図書館

また1週間が始まりました。

4連休明けの先週は、3日勤務でしたので1週間がとても早く感じました。

が、今週はがっつり5日勤務です。

月末で忙しいので時間が過ぎるのは早いとは思いますが、お休みが恋しいです。

というのも、読みかけの本の続きが気になるのです。

長男問題で精神的に追い詰められており、これではいけないと思い、現実逃避の為に久しぶりに図書館へ行ってきました。

コロナ対策でソファーが撤去され、借りる人のみでガラガラでした。

コロナのせいで図書館離れしている人が多いのか、読みたかった作者の本を発見しました。

こうしてブログを書いている間も、早く続きが読みたくて仕方ありません(笑)







28日の売却記録

昨日の日経平均株価、307円00銭高と大幅続伸でしたね。

9月の権利確定日でしたので、配当取りの買いが入ったのではないでしょうか。

さて、権利確定日に上昇すると読んで購入した銘柄があります。

スイング

東京海上(8766)

24日に売却したばかりの東京海上です。

25日は下げておりましたし、配当が良いので28日に上昇すると予想して購入しました。

配当予想は100円ですので、ホールドするか悩みましたました。

それ以上の利益が出たので、売却しました。

2日間で、12,375円の利益確定です。

久しぶりに、10,000円越えの利益!

嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク