平和な日曜日と、売却記録

スポンサーリンク

平和な日曜日

昨日は至って平和な日曜でした。

そりゃ、そうでしょう。

1週間限定ですが、24時間WiFiが繋いであるので長男の機嫌が悪くなるはずはありません。

ただ、やはり問題はあります。

昨日のお昼は、生ラーメンを作ろうと買ってきてありました。

作り置きができないので、作る前に長男に食べるか確認。

具材も既に準備してありましたので、茹でる時間で完成します。

2~3分でできるから降りておいでよと、言ってあったのに一向に降りてこず。

せっかくのラーメン、麺が汁気を吸ってフニャフニャの状態になってしまいました。

せっかく作ったのに、食べられる事に有り難みの欠片もない?

世界には満足に食べられない人もいるというのに…。

前々から、夜中の方が上手い人が多いので繋いで欲しいと言ってた長男。

夜中ゲームをしていたんではないでしょうか。

やはり無制限に繋げると、昼夜逆転してしまいます。


Attachment.png

Attachment_1.png

24日の売却記録

デイトレ

東京海上(8766)

資金を動かさなければ勿体ないと思い、100株注文しておいたら確定していました。

昼休みにチェックすると、含み益になっていました。

微益でも良いと、とりあえず指しておいたら、また確定していました。

流れに乗っている時は、こんな風にスムーズな取引ができるんですよね。

なんとなく、運気のバロメーターの様な気がします。

1日で、1,675円の利益確定です。

Attachment_2.png
にほんブログ村

Attachment_3.png
にほんブログ村


Attachment_4.png

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク