あたり!と、久しぶりのKFC

お得
スポンサーリンク

あたり!

土曜日は、次男の部活の試合でした。

昼食が必要なので、金曜日仕事帰りにコンビニおにぎりを調達してきて欲しいとのこと。

おにぎりと、お試し引換券祭でくじが引けるハズとローソンで購入することに。

相変わらず予約していたアルコールが置いていなくて、その場で予約し直す羽目に。

前日の当選品のお茶も頂き、700円以上になりました。

さて、結果はというと

またもや、お茶でした。

体脂肪を減らすのを助けてくれる、お茶です。

有り難く、筆者が頂きます。

そしてそして、ファミマアプリのゲーム。

前回は当たりませんでしたが、今回は見事あたりました!

嬉しい❤️






久しぶりのKFC

auPAYマーケットで購入した、デジタルKFCカード。

4月7日から使用できるようになりましたので、そろそろだなと思っていました。

昨日、今日の夕飯ナニ?と聞いてきた次男。

何が食べたい?と返すと、久しぶりにケンタッキーと。

グッドタイミングです。

手抜き夕飯です。

数量限定のパリパリ旨塩チキンと、オリジナルとの食べ比べパックを購入しました。

子供達、満足していました。

筆者も手抜きできて、大満足です。笑

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク