お得活動と、お菓子作り

お得
スポンサーリンク

お得活動

昨日のお得活動は

セブンのおにぎり。

ちょっと見にくいですが、またセブンイレブンアプリが週末キャンペーンを開催してくれました。

今週末も開催されますので、お忘れなく。

その後、優待券を持って吉野家へ。

待ちきれない子供達の為に、既に三人分丼にした後です。

昨日も外食して楽したのに、またもや手抜き💦

株主優待券も期限までに使わないといけないので、良しとしましょう。






お菓子作り

実は昼食を手抜きしたのは、優待券だけのせいではありません。

お菓子作りをしようと思ったからです。

三食プラスお菓子作りをすると、一日中キッチンに立っていなければならなくなりますので、お昼は手を抜いたという訳です。

そう、昨日はバレンタインデー。

残念ながら、誰かにあげる訳ではありません。

年に一度は筆者が、ガトーショコラを食べたくなるからです。

作るならやはり、この時期ですよね。

はい、筆者冬太りするタイプです。

動かない割に、食べたくなるのは何故でしょう。

祖先は、もしやクマ?

子供達も好きなので2本焼きました。

端っこ味見し一晩寝かせたので、本日のデザートにします♪

しばらく楽しめます❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク