ポン活&お得活動と、外食する理由

お得
スポンサーリンク

ポン活&お得活動

昨日も、ポン活&お得活動をしました。

お昼ごはんに残り物を使いビビンバを作りましたが、久しぶりにバイトへ行った長男と部活から帰ってくる次男には物足りないかもと思い…

TIPSTARアプリで頂いた、銀だこのチケットが1枚残っていたので交換。

ファミペイに3,000円以上チャージしたら頂けるクーポンで、ファミチキを交換。

午後から図書館へ行った帰りに、自分用に発泡酒を交換。

ポン活、普段あまりアルコールと交換しないのですが、今回はLINEのキャンペーンに参加する為に。

ポンタポイントを70ポイント使用し、LINEポイントを100ポイント頂けるハズ。

しかも発泡酒付きで❤️

ドラッグストアでau PAY利用しても、お得にLINEポイント頂けますよ!

そういや、先日ファミペイアプリで頂いたハイボール。

ファミペイで金麦を購入してから、アルコール無料クーポン3本目です。

飲食店でファミペイ払いをすると半額戻ってくるキャンペーンが延期でなく中止との噂ですが、こう無料クーポンを頂けると、たまにはファミペイも使おうかと思ってしまいますね。

まんまと、ファミマの策略にハマっております。






外食する理由

昨日はやる気がおきず…外食へ。

歳をとってきてから、外食という頻度が増えました。

自分を甘やかすのが好きな筆者です。

それでも知人には、休日は作らないと宣言している人もいるので、少ない方だと思いますが。

子供達がいるから外食するけど、巣立ってしまったらおひとり様。

そうなるとテイクアウトはしても、外食しなくなると思うのです。

子供達も喜びますし、一緒に行ってくれる今の内にと思っています。

最近、無性にラーメンが食べたかったので、ラーメン屋さんへ。

使えるクーポンを利用しまくり(笑)

餃子無料で、からあげ半額。

Go Toイート、地域クーポンを利用しました。

お陰で、お腹いっぱい食べても、一人1,000円以下でした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク