売却記録と、ポン活

スポンサーリンク

ポン活

昨日のポン活、争奪戦は凄かったですね。

7時すぎにアプリを開いたものの、なかなか繋がりませんでした。

因みに筆者が真っ先にトライしたのは、ゴディバのアイス。

おそらく一番人気だったのでしょう。

その後dカードに変更してトライするも、予約上限に達しているとのエラー表示で、予約できません。

今までカード毎に予約できたし、変更されたという記事も見ていません。

何度かトライするも、予約上限エラーになります。

駄目だ、さすがに諦めよう。

朝は一番忙しいですからね。

という事で、結局二つだけしか予約できず💦

これは、こっそり食べようと思います。






12日の売却記録

スイング

マクドナルドホールディングス(2702)

株主優待の権利欲しさに12月24日に購入したマクドナルド。

含み益となったもののホールドしていたら、含み益が減少。

次の配当6月までホールドするより、一旦利益を確定して、資金を回した方が良いと思い売却しました。

1ヶ月と20日間で、9,930円の利益確定です。

あるあるですが、売却後に少し上昇しました💧

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク