念願のピエール・マルコリーニ

お得
スポンサーリンク

無性に

無性に何か食べたくなる時、ありませんか?

先日から、パンケーキが無性に食べたいと思っていました。

とはいえ、この時期友人とお茶をするのは憚られます。

という事で、朝ごはんとして作ることに。

いちごを買ってこれば良かった…。

色気のないパンケーキですが、ふわふわに焼けました。

朝から満足です。







念願のピエール・マルコリーニ

午後から買物へ行きました。

すれ違う人が、やたらミスドの箱を持っているのが目につきます。

まさか!

ミスドの方へ行くと行列ができています。

思った通り、ピエール・マルコリーニの販売時間だったようです。

覗いてみると、2種類だけ残っていました。

朝から甘いもの食べたのは、なかったことにしよう♪

ずっと気になっていたので、並ぶことにしました。

じゃーん❤️

おそらく子供達は、ヘーゼルナッツの方が好きなはず。

フランボワーズ1つと、ヘーゼルナッツ2つにしました。

帰宅後リビングにいた次男に、どれにする?と聞いたら白い方と。

やっぱりね。

しかし筆者、両方食べたい…。

半分コしよ〜。

聞いておきながら、無理矢理半分コ。

一口目、一瞬ラードの香り。

しかし、デニッシュ生地がさくさくで美味しい❤️

次男は、白い方が美味しいと言っていました。

確かに一口目は、ヘーゼルナッツの方が美味しく感じました。

しかし両方食べていると、だんだんくどく甘くなってきます。

フランボワーズの方が、酸味があって最後まで美味しく食べれました。

半分コでそう感じたのですから、一つ食べていたら余計にそう感じると思います。

本当はフォンダンの方が気になっていましたが、デニッシュ好きなので、デニッシュショコラが残っていて良かったです。

因みに支払いは、itsmonのチケット。

他にもチュロス2つとダブルチョコレート1つを購入し、端数142円をpaypayで支払いました。

お得に、念願のドーナツを食べれて良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました