お試しクーポンと、もってる!

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

ファミペイアプリのお試しクーポン。

昨日は2商品でした。

バッチリ予約!

真紅の堅あげポテト、希少品種のノーザンルビー使用とのこと。

キレイな色というより、一見毒々しいですね💧

ただ勢いで予約した抹茶ラテは、この後キャンセルしました💦

因みにセブンイレブンで、超良問ドリルでゲットしたカロリーメイトも早速頂いてきました。

もってる!

次男の話です。

先日、中学最後の文化祭が開催されました。

またしても無観客で、保護者の観覧不可でした。

最終学年なのに、ことごとく無観客。悲しいです。

…と思っていたら、合唱コンクールについては、YouTubeで限定公開して頂けました。

有り難い✨

しかも業者が撮影しているので、とても綺麗に撮れています。

何なら現地で観るより、一人一人の表情?がよく見れて良いかも。

マスクしてますけどね。

歌声だけは録画より生で聴いた方が良いとは思いますが、YouTubeでも十分感動した筆者。

共働きの親も増えているし、こういう行事の観覧もコロナを機に変わっていくのかな。

話は戻って次男のクラス、合唱コンクールで1番を頂きました。

筆者的にも、次男のクラスが1番まとまっていたように思いました。親バカ?

さて1番のクラスはというと、地区の音楽祭に学校の代表として出場します。

最終学年のクラスが最後の行事で盛り上がって、とても楽しそうです。

次男、もってるな〜。

中学校生活の良い思い出になりそうです。

更に当日、近所の友達のママが駅まで送ってくれるとのこと。有り難い。

次男は何かにつけて恵まれています。

運なのか、引き寄せているのか…。

羨ましい限りです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク