クリスマスケーキと、また!

スイーツ
スポンサーリンク

また!

金曜日、次男が部活から帰宅した時にラケットを持ち帰ってきました。

試合の話は聞いていないので、まさか…と思ったらやっぱりでした。

またもや、ガットが切れたようです。

しょっちゅう切れているような気がします💦

部活費用、地味にかかります。

隠れ教育費ですね。

さて昨日は朝から、スポーツオーソリティへ。

あわよくばイオンをぶらぶらしている間に交換してもらえないかな〜と思いましたが、なんと仕上がりは28日とのこと。

残念💧

しかしせっかくイオンまで行ったので、ユニクロとGUへ。

以前より物欲がなくなって、自分の物は特に欲しい物ありませんでした。

あまり服を持っていない次男の上着を、GUで購入しました。

支払いはもちろん、PayPayです。

 

 

クーポンを使用して、500円ほど安くなりました❤️

 

クリスマスケーキ

クリスマスイブなので、予約したケーキを取りに行ってきました。

当日店頭販売なしで予約のみなのに、駐車場整理のガードマンが2人もみえました。

ひっきりなしに車がやってきます。

それでもガードマンのお陰で、スムーズに駐車できました。

それにしても相変わらず、すごい人気店です!

そして店の中は、商品の受け取りの長い列ができていました。

さて、久しぶりのケーキ。

やっぱり美味しい♪

ただ苺が5個しかのっていないのが残念。

6等分に切り分けるの想像つくよね…。

間には入っていましたけど。

 

 

それにしても、15cmで5,076円。

6等分したので、1カット846円です。

ふわふわ軽くて美味しいけれど、お高いですね。

そして1カットの最後の方、若干くどくなってきました。

ケーキバイキング大好きだった自分は何処へ?

悲しいかな、歳を感じます。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク