PayPayクーポン
昨日は12月のPayPayクーポンを使用する為に、ダイソーへ。
100均で欲しい物がいくつかあったので、ちょうど良かったです。
お風呂のブーツ、今では300円!
100円で買えた時もあったと思うと、3倍ですね。
その時よりは、素材が若干しっかりしているからというのもあるのかしら?
クーポンのお陰で、ほぼ半額で購入できたのでラッキーでした。
株主優待到着
金曜日にポストに入っていました。
待ってました!
アトムの優待です。
既に売却しましたが、100株でしたので2,000ポイントです。
焼肉かステーキかお寿司か…。
迷いますが、会社の懇親会のゲームでゲットしたJCBギフトカードと合わせて、お正月にお寿司をテイクアウトしようかと画策中です✨

幸運のお裾分けと、お盆休み3日目
お盆休み3日目 もう3日目。 休みはあっという間に過ぎますね💦 昨日は午前中、気になっていた髪を染めに行ってきました。 前回初めて行った、毛染め専門店のリピートです。 プリン状態だったので根本を染めてもらい、気分もアップ⤴︎ その後、友人と...
普段はお高いので、にぎりの徳兵衛はスルーしてしまいます。
何せ、よく食べる男子二人なので。
昨夜もホットプレートでお家焼肉したら、次男がお米2合半も食べました💦
お寿司も本当はお店で食べたいけれど、どれだけ食べるかと思うと恐ろしいので、テイクアウト一択です。
スシロー、はま寿司、くら寿司ならお店で食べられるんですけどね。
コメント