栄養補給と、オススメのど飴

お得
スポンサーリンク

栄養補給

ここ数日、めちゃくちゃ寒いですね。

風が強いので、体感温度は気温より低く感じますし。

長男の声がかれているのが気がかりです。

年末の忙しい時期に、コロナやインフルエンザは勘弁してほしいです。

嫌な記憶が蘇ります💦

 

結果
結果 年末年始休暇初日の昨日、今年最後の燃えるゴミの日でした。 ゴミ捨ての為に早く起きたのですが、頭が痛い。 実は、寝る前はなんともなかったのに夜中に頭痛を感じていたのです。 しっかり寝れば治ると信じていました。 が、治らないまま朝を迎えた...

 

12月の運用実績と、コロナ感染記録②
コロナ感染記録② 相変わらず微妙な体調の筆者。 少し動くと疲れるのは…倦怠感? もしやコロナに感染してるのでは…と思うも発熱なし。 長男の対応と、必要最低限の家事の合間はソファーで休憩して体力温存していました。 次男も動画を見ながらソファー...

 

さて昨日の昼休みに、ファミマへ。

お試しクーポンの商品を回収してきました。

木曜日に行ったファミマには置いてなかったので、昨日別店舗へ。

 

 

次男がインフルエンザで食欲がなかった時に、栄養補給に飲んでいました。

我が家の在庫がなくなったので、お得に補充できて嬉しいです。

再び予約したので、本日また回収してこようと思います。

 

オススメのど飴

インフルエンザの隔離期間が終わってから1週間、普通通り生活している次男。

未だに咳が出ます。

咳ぜんそくじゃないよね?

とりあえず、のど飴で対処しています。

次男お気に入りの、のど飴はこちら。

イガイガが治りスッキリするそうです。

 

龍角散 龍角散ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー 75g

価格:198円
(2023/12/22 22:30時点)
感想(9件)

なんと言っても、龍角散ですから効きそうですよね。

ノンシュガーというのも良いですし。

子供達がコロナに罹患した時に購入したら気に入ったようで、それ以来リピートしています。

ただ近隣でも置いてあるドラッグストアが限られています。

そして、よく欠品になっています。

美味しくてスッキリするらしいので、オススメですよ!

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク