蝉と、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

今年は毎朝、蝉の鳴き声で目が覚めてしまう筆者です。

蝉って早起きなんですね。

5時30分に鳴き始めるんですよ。

筆者は6時30分に起きるのに、迷惑極まりないです。

二度寝しますけどね。

不思議と、その後は蝉の鳴き声も耳に入りません。

1時間、きっちり眠れます。

蝉の一生は短いので我慢しなければとは思うものの…勘弁してほしいなぁ。

朝までぐっすり眠りたいです。

お試しクーポン

昨日木曜日は、ファミマお試しクーポンの日。

7・8月は3周年キャンペーン中なので、期待してチェック!

…今回は2品だけでした💦

もちろん、2品共ゲットしました。

22日ファミペイチャージした特典の、アクエリアスも一緒に頂いてきました。

本日も、3,000円以上チャージすると特典がありますよ。

今回はこれ。

この時期、お茶はいくらあっても嬉しいですね。

チャージしようっと。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク