無料クーポンと、感染対策にも

お得
スポンサーリンク

感染対策

昨日は、コロナ感染者が過去最多を更新しましたね。

筆者の住む地域も、御多分に洩れず。

備蓄品をもう少し用意しておかなければいけないかな…と思う筆者です。

ところで先日、再び整形外科へ行ってきました。

薬を飲んでいるし、随分痛みは軽減されています。

しかし未だ咳をすれば響く部分があるし、薬がきれてくると表面ではなく骨が痛みます。

ただ先週レントゲンを撮ったので、今回はレントゲンを撮らずに薬を追加して様子を見ようという事になりました。

ネットで肋骨のヒビについて調べても、薬と貼り薬で自然治癒を待つとのことなので、異論はありませんが。

さて病院を出て、車の中からアプリで処方箋を送信。

帰り道にある大手薬局に着いた頃には、薬の準備ができていました。

便利な時代になりました。

因みに筆者は地方住み。

病院の隣には、ほとんど小さな処方箋薬局があります。

今まではそういった処方箋薬局で、薬を処方して頂いていました。

コロナ禍の今、混み合う小さな処方箋薬局で待って頂くより、感染対策にも良いですね。

無料クーポン

セブンイレブンアプリを開いてみると、無料クーポンが!

少し前にSNSで無料クーポンを頂いたと見かけていたものの、筆者のアプリにはありませんでした。

選ばれ者系か…と残念に思っていましたが、筆者のアプリにも配信されていました!

早速頂いてきたのが、こちら。

みかん・りんご・ももから選べました。

筆者は限定の、もも味を頂きました❤️

痛みがひいたら薬をやめて良いとのこと。

禁酒明けに、楽しみに頂こうと思います。

セブンさん、ありがとうございます✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク