受診と、ミニストップアプリ

お得
スポンサーリンク

受診

強打した胸部の痛みが、なかなかなくなりません。

情け無い日曜日と、再会
情け無い日曜日 昨日は久しぶりに晴天の休日! 一昨夜も洗濯したけれど、朝からさらに洗濯を2回追加。 やっとシーツを洗濯できて、さっぱりしました。 その後買出しへ行き、お昼ごはんを作って食べて少し読書をしようと座った途端に、うとうと。 …と、...

忌々しい事件から、もう1週間以上経ちます。

今更ですが心配になってきたので、会社帰りに整形外科を受診してきました。

会社帰りに我が家の学区にある、激混みの整形外科へ行く気にはなりません。

空いているという噂の、ちょっと離れた整形外科へ行ってきました。

渋滞していなければ、車で10分くらいでしょうか。

駐車場が結構いっぱいだったので、もしや待ち時間長い?と思いながら院内に入ると、意外と空いています!

リハビリに来ている方が多いようで、まあまあ早く診察して頂けました。

さて胸部のレントゲンを撮ってもらいましたが、骨折していないしヒビも入っていないとのこと。

えーー、嘘でしょ!

こんなに痛いのに?

結局痛み止めの飲み薬と、貼り薬を処方してもらい帰宅しました。

何ともなくて良かったのですが、まだ痛みがあるので納得いかないような…。

ミニストップアプリ

ここのところ、ミニストップアプリでキャンペーンをしています。

因みに、少し前に応募した分が当選していました!

ミニストップのソフトクリーム、美味しいですよね。

嬉しいです❤️

金曜日までですが絶対会社帰りに寄って、頂いてこようと思います。

ちょっと回り道しなければですが💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク