備蓄品と、楽天モバイル

死別母子家庭
スポンサーリンク

備蓄品

コロナウイルスの感染者の増加が止まりませんね。

次男の友人が感染したようで、グループLINEに暇〜とメッセージが届いたそうです。

暇と言うくらいなら軽症なんでしょう。良かった。

本当に、明日は我が身ですよね。

以前にワクチン接種の副反応&感染対策の為に購入したレトルトが、賞味期限切れに。

お昼ごはんに食べています。

代替え品を購入しようと、会社帰りに買物へ行きました。

しかし色んな物が品薄💦

我が市でも感染者増えてきているせいでしょうか。

ニュースでも、自宅療養者の支援食品の発送が遅れていると報道されていました。

市町村によるのでしょうが、備えあれば憂いなしです。

とりあえず3食入りの中華丼と、冷凍うどんを購入しました。

本当は素麺も欲しかったのですが、美味しくて値打ちな物は品切れ💧

皆さん夏休みのお昼ごはん用に買ったのかしら?

違うお店で調達します。

楽天モバイル

昨日、楽天モバイルから郵便物が。

契約内容の確認、初期契約解除制度、キャンペーンについてのお知らせでした。

我が家は次男が使用する為に、1年間0円で契約しました。

契約者は筆者です。

プランのアップデート(改悪?)でMNPする人が増えているようですが、我が家は継続するつもりです。

と言うのも次男は3GBまでの980円で抑えてくれそうですし、超えたとしても20GBまでの1,980円を超えることはないでしょうし。

楽天の買物でSPUもアップするのも、ポイントで支払いできるのも付加価値です。

何より本人が不便を感じていないので、変える必要がないのです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク