再チャレンジと、ニアミス

お得
スポンサーリンク

再チャレンジ

先日頂いた無料クーポン。

ショックな出来事と、お試しクーポン
ショックな出来事 昨日は朝からショックな出来事が…💧 会社へ着き鞄を置いた後、いつものようにポストへ新聞を取りにいこうとしました。 ちょい履き用の、自分専用の黒いクロックスもどきのサンダルを履こうとした時。 何かが動きました。 えっっ!!!...

土曜日、メルカリ発送のついでに交換してきました。

そして本日、またしても2匹目のどじょう狙い。

チャレンジ結果は

ハズレ。

当選報告見かけていたので、あわよくばと思ったのですが、やっぱり世の中そんなに甘くないようで。

1本無料で頂けるだけでも、ありがたい話なんですけどね。

ニアミス

三連休中に、次男にサッカー部時代の集まりがありました。

情け無い日曜日と、再会
情け無い日曜日 昨日は久しぶりに晴天の休日! 一昨夜も洗濯したけれど、朝からさらに洗濯を2回追加。 やっとシーツを洗濯できて、さっぱりしました。 その後買出しへ行き、お昼ごはんを作って食べて少し読書をしようと座った途端に、うとうと。 …と、...

後日談となりますが、その中の1人が翌日にコロナ発症したそうです。

焼肉会食だったので換気が良かったのか、運良く感染は広がりませんでした。

次男に至っては、テーブルも違ったのであまり会話もしてないそう。

しかし運が悪ければ、広がっていたハズ。

やはりこの時期の会食は、危険が伴いますね。

来週友人とランチの約束していましたが、念の為に延期にしてもらいました。

早く収まって、ランチ行きたいなぁ。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク