株主優待品到着と、ピアノ

スポンサーリンク

ピアノ

昨日は、またカンヅメでした。

と言っても、今回は3時間程でしたが。

クロス貼り替えの際に移動させた、ピアノの調律に来てもらったからです。

夫と死別して、育児と家事と仕事でいっぱいいっぱいで、この10年ほとんど弾いていないんですけどね。

上にちょい置きしたりと、物置状態です💧

ただ、やはり元々好きなピアノ。

調律師さんが奏でる音を聞いていると、やっぱりピアノは良いなとは思いました。

反抗期の息子達の対応は精神的には大変ですが、物理的には随分楽になりました。

たまには弾けたらなぁ。

ボケ防止にも良いと言うし。これ大事!

とりあえず調律後に少し弾いてみましたが、高音や低音の楽譜を読むのに苦労しました。

凡人はこんなもんですね。

即興で色々な曲が弾けるハラミちゃんは、スゴイなぁとつくづく思います。

しかし過去に何度も練習した曲は、指がなんとなく覚えていました。

やはり何事も練習って大事ですね。

株主優待品到着

一昨日ポストに不在票が入っていました。

久しぶりの株主優待品のようです。

昨日再配達して頂きました。

オープン!

わぁ、沢山入ってる♫

レモンシュガーなんてあるんですね、美味しそう❤️

気になるのは、スーパーフードのキヌア。

聞いたことはありますが、食べたことないんですよね。

株主の皆さん、どうやって食べてるんだろう?

とりあえず時間ある時に、クックパッドで調べてみようと思います。

それにしても三井製糖さん、なかなか攻めたものを送ってくるな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク