健康が一番と、お試しクーポン&チャージ

お得
スポンサーリンク

健康が一番

日曜日に転んだ時の打撲が、未だに治らず💦

鎮痛・消炎剤を使用し少しずつ良くはなっていますが、咳をすると響くような…まさかひびが入ってる?

とりあえず日常生活に問題はありませんので、病院には行っていません。

超待たされる整形外科、行きたくないし💧

こういう事があると、やはり健康が一番だと実感しますね。

健康一番と言えば、次男の地元の友人がコロナ感染したとのこと。

熱も2〜3日でたけど、それよりも下痢が酷くて食べたくなかったそう。

久しぶりに会ったら痩せていました。

オミクロンは軽いと言われていますが、辛かったようです。

感染拡大しているので、いつ何処で感染するかわかりませんが、ちょっと緩んでいた気持ちを引き締めて気をつけようと思います。

お試しクーポンと、チャージ

ショックな出来事と、お試しクーポン
ショックな出来事 昨日は朝からショックな出来事が…💧 会社へ着き鞄を置いた後、いつものようにポストへ新聞を取りにいこうとしました。 ちょい履き用の、自分専用の黒いクロックスもどきのサンダルを履こうとした時。 何かが動きました。 えっっ!!!...

昨日宣言した通り、ファミペイにチャージしました。

せっかくなので、お試しクーポンのおこぼれを。

誰かがキャンセルした分をゲット!

ラッキーです。

ラッキーといえば、会社でお中元のお裾分けを頂きました。

100%ジュース、嬉しい❤️

これはまた家族で、じゃんけん争奪戦となるでしょう✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク