ショックな出来事と、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

ショックな出来事

昨日は朝からショックな出来事が…💧

会社へ着き鞄を置いた後、いつものようにポストへ新聞を取りにいこうとしました。

ちょい履き用の、自分専用の黒いクロックスもどきのサンダルを履こうとした時。

何かが動きました。

えっっ!!!

なんと、筆者のサンダルの中に が…

ひぃー

な、何故そこに。

会社の近くにスーパーがあり、Gが出ることはたまにあります。

しかし、何も筆者のサンダルの中にいなくても…。

気持ち悪すぎっ💧

どうしようと狼狽えていると、上司が出勤してきました。

グッドタイミング!

救世主!

いつもの如く、処理はお任せしました。感謝✨

勿論、サンダルは丁寧に水洗いしておきました。

さて話は変わって、水曜日の昼休みにお得回収をしてきました。

当たりと、神キャンペーン再び
当たり 先日、キャンペーンの当選品をセブンイレブンで頂いてきました。 アプリを提示したので、お酒を買うと無料クーポンが当たるキャンペーンに参加できました。 な、なんと、当たり!! 無料で頂いた酎ハイだけでなく、アサヒ生ビールも頂けることに✨...
あたり!と、ウエル活
あたり! あたりました! めざましじゃんけん。 55万名と大量当選です。 あと2日。 キーワードが必要ですが、ご興味ある方はチャレンジしてみて下さいね。 ウエル活 昨日20日は、月に一度のウエルシアday✨ 勿論、参戦してきました。 会社帰...

この時の当選品❤️

ハーゲンダッツは半額クーポン使用しました。

前回セブンイレブンでお得回収した際に、長男のお弁当も購入したので半額クーポン頂ける対象になったようです。

ただ、これ以外のクーポンは特に欲しかった訳ではないので使用は見送りましたが。

さて昨日、2匹目のどじょうを狙いました。

アプリでお酒を購入すると、チャレンジできるキャンペーン。

結果は

ハズレ

世の中そんなに甘くないよね〜。

しかし新たに、セブンイレブンアプリに翠ジンソーダの無料クーポンを頂けました❤️

ありがとうございます♫

お試しクーポン

昨日木曜日は、お試しクーポンの日。

ファミマアプリ、7・8月は力を入れているようなので、勿論チェックしました。

ゲットしたのは、この3品。

グミとガムが多かったので、欲しい物がちょうどこれだけでした。

それはそうと、本日ファミペイに3,000円以上チャージするとクーポンが頂けますよ。

アクエリアス950ml。

これは魅力的ですね✨

使えるお店も増えてきているので、チャージしようかな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク