8月までの運用実績と、都合の良い長男

スポンサーリンク

都合の良い長男

日曜日、早朝から目が覚めました。

土曜夜、いつもより寝るのが遅かったのにも関わらずです。

どうも神経が過敏になっているようです。

目が覚めて、また色々な事を考えてしまいます。

筆者がストレスと言う長男とは、極力距離を置いて見守ることに決めました。

朝食は、筆者が買い出しに行っている間に食べていました。

昼食は部屋に持っていって、夕食は一人カウンターで食べていました。

三食食べて良かったという思いと、こっちは色々悩んでいるのに、平然と食べてと思う気持ちと。

筆者、まだ怒りがおさまっていません。

昨日よりはマシですが。

更に、ドレッシング取ってなどと要望は言います。

話したくないなら話しかけてこず、自分で取ればいいのに都合のいい長男。

親に対して喧嘩売ったことに、自分で居心地を悪くしていることに気付かない?

そう言えばスカッとジャパンで、反抗期の息子の母親の態度に父親が、俺の女にそういう口の聞き方するな謝れ!…というような内容の再現ドラマがありました。

夫が生きていたら、そうやって諫めてくれたかしら。

羨ましすぎるエピソードでした。







8月までの運用実績

2020年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 119,101 119,101
2月 125,048 125,048
3月 3,348 12,100 132,008 147,456
4月 2,129 108,408 110,537
5月 1,196 3,000 238,500 242,696
6月 28,614 1,000 85,918 115,532
7月 3,660 23,702 27,362
8月 2,420 32,950 35,370
9月 0
10月 0
11月 0
12月 0
年間合計 41,367 16,100 865,635 0 923,102

8月も、目標には程遠い結果になりました。

損切りが痛かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


8月までの運用実績

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク