時間軸と、cooking

料理
スポンサーリンク

時間軸

早いもので、今年も1ヶ月終わりましたね。

年々、時間軸が早くなっています。

中身は何も変わっていないのに…。

子供の頃、大人はもっと大人だと思っていました。

経験が増えただけで、子供の頃から成長していません。

両親が生きていたら、話がしたいものです。

子育てについてを。

今の長男を見て何て言うかな。

貴方も同じような感じだったと言われるかも…。

因みに、昨日も長男はバイトへ。

短時間ですが、続いています。

そして、さらに勉強も進んでいました。

バイトへ行き始めてから、夜型から規則正しい生活に変わりました。

部屋に篭っていた時に比べ、食事もしっかりと取るようになりました。

やっと、長男の時間が動き出した気がします。

嬉しいです。







cooking

反対に筆者、昨日は家から一歩も出ませんでした。

2週間ぶりの晴天で、シーツを洗濯したり布団を干したり。

買物も土曜日に済ませていたので外出する用事もなかったので、のんびりステイホームです。

しかし、無性にスイーツが食べたくなりました。

甘い物好きの筆者なのでよくある事ですが、家にあるお菓子の気分ではありません。

かと言って、それだけの為に買物へ行くのも…。

という事で、HMを使ってチャチャッとできるマドレーヌを。

最近お菓子作りから遠のいていたので、久しぶりのcooking。

と言っても混ぜて焼くだけ、cookingと言う程の行程でもありませんが。

それでも焼いていると、キッチンに甘い香りが充満して…。

やはりお菓子作りは良いですね。

幸せな気分になれます。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク