コロナ感染記録③

死別母子家庭
スポンサーリンク

コロナ感染記録③

1週間もあると思った年末年始休暇も、本日を含めて後2日。

あっという間に終わりそうです。

昨日は洗濯物の量も若干減り、換気や消毒にも慣れてきたので、ゆっくり読書する時間ができました。

とはいえ、食事作りは大変。

3食個別にトレーで配食しなくてはいけませんので、鍋やホットプレート料理といった手抜き料理ができません。

兄弟で時間差があるので、まだ後4日もあります。

コロナ、本当に大変な病気です。

次男曰く、最初の2日がめっちゃえらかったとのこと。

39℃くらいの体温でしたので、そりゃえらいでしょう。

熱が下がってきたら、喉の症状が出てきています。

先に長男も症状が出ていたのですが、トローチと喉飴でマシになっているようです。

因みに、インフルエンザとどっちが辛かったかの質問には、わからないとのこと。

というのも、インフルエンザのえらさの記憶がないらしいです。

出産と一緒で、人間痛みは忘れるものなんですね。

ともあれ辛い思いはしたくないので、引き続き感染しないようにしないと。

最近、目がチクっとする時があるのが気になりますが、コロナ感染ではなく疲れ目だと信じたい筆者です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク