当たり!と、目下の悩み

お得
スポンサーリンク

当たり!

一昨日、ご紹介したキャンペーン。

再拡大懸念と、惨敗
再拡大懸念 昨日の日経平均株価の下げっぷり…4日続落です。 終値は 590円40銭安の 28,405円52銭でした。 悲しいかな、筆者の持ち株の含み損の下げっぷりも凄まじいものがあります💧 ドイツがロックダウン延長するなど、欧州での新型コロ...

懲りずに、昨日もチャレンジしました。

昨日は、なんと一つ当たり!

ちょっと運が上昇してきたのでしょうか⁉︎

嬉しいです。

 

 






目下の悩み

実は筆者、ソイジョイを未だに食べたことがありません。

ソイジョイは大豆粉が原料ですので、栄養的にもダイエットにも良いだろうというのはわかっています。

しかし筆者的に、カロリーの高い物=美味しい(低カロリー=それなり)という勝手なイメージがあります。

だからなかなか痩せないのですが…。

カロリーの高そうな、デパートで買うバターの香りするクッキー美味しいですよね♪

一方、糖質オフのアイスは何か物足りない💦

それなら普通のアイスを美味しく食べて、その分運動した方が良いと考えるタイプなんです。

という事で、今回の当たりは嬉しいです。

わざわざ買ってまで、試そうとは思っていないからです。

自分で買うなら絶対、美味しいとわかっているお菓子を買ってしまいます。

しかし食べてみて美味しかったら、カロリーを抑えたオヤツに取り入れてみようかなと思います。

なかなか体重が落ちないのが、目下の悩みなので。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク