ポン活と、約半額でケンタッキーを購入する方法

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日もポン活に参戦しました。

たぬきの恩返しで頂いたPontaポイントが、沢山あるからです。

カルピスとpapicoは子供達に。

豆花は筆者のご褒美スイーツ❤️

飲む台湾スイーツ、お初です。

豆乳あまり好きじゃないので、口に合うかどうか…。

そういう訳で、未だに飲んだことがありません。

ですがヘルシースイーツなので、口に合えばリピありですね。






約半額でケンタッキーを購入する方法

沢山あるPontaポイントで、近々ケンタッキーのチキンを買おうと思っている筆者。

子供達が好きなのと、ご飯作りが楽になることが理由です。

どうせ買うなら、少しでもお得に買いたい!と思いその方法を探してみました。

先ずは、au Payマーケットで…

ありました!

デジタルKFCカードです。

3,000円分が2,900円なので、100円分お得に購入できます。

更にお得に購入するのに、お得なクーポン利用。

という事で、2,400ポイントで購入可能です。

しかも、購入前にお得なお買い物限定ポイントに交換しておきました。

1,600Pontaポイントの交換で、auマーケット限定2,400ポイントになります。

約半額です!

そもそもお得に手に入れたPontaポイントで、更にお得にケンタッキーが食べられるんです。

ただ、デジタルKFCカードは即使える訳ではありません。

3月26日購入なので、4月7日以降にしか使用できませんので要注意です。

因みに、もう一種類クーポンがあります。

これを利用して、

1,000円分のデジタルKFCカードを、au Pay限定ポイント800ポイントで購入できます。

ということは、約534Pontaポイントです。

めちゃくちゃ、お得!

ケンタッキー好きなPontaポイントをお持ちの方、どうぞお試し下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました