超PayPayと、大失敗

お得
スポンサーリンク

セブンイレブンで超PayPay祭

週末ですね♪

次男が部活の試合なので、2日共早起きしなくてはいけません。

…が、マイペースに過ごせる休日は最高です!

さて試合の日のお昼ごはん、中学生になってからはコンビニおにぎりを持って行く次男。

前日夕方に買っています。

超PayPay祭が開催されているので、セブンイレブンで購入しました。

購入して驚いたのが、ほぼ半額だったこと。

普段コンビニでは買い物しないので、ノーマークだったのです💦

しかし詳細をチェックすると

ちょうど30%使い切っていましたので、後は20%(この土日のみ25%)のみ。

ですので昨日のお買い物では

一昨日に比べ、お得度が減少しています。💦

それでもコンビニで25%オフは大きいのですけどね。






大失敗⤵︎

3,000ポイント頂くために、先月auPAYに60,000円チャージしました。

ですので、ドラッグストアでの支払いはauPAYで!行っていました。

が、そのキャンペーンも先週末で終わりました。

(勿論上限いっぱいまで使い切りました❤️)

お得を使いこなした気でいましたが、やってしまっていました。

auPAYのポイントバックは20%。

しかし、超PayPay祭は25%バック。

大失敗です。

昨日の買物で気づいたので、全然使い切れていません。

お得が多すぎて、使いこなせない筆者です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク