塩対応と50%還元

お得
スポンサーリンク

塩対応

先週、長男が滑り止めの私立高校受験から帰宅した日の話です。

どうだった?

何が?

試験どうやったとかないの?

そんなんわかる訳ないやん、答え合わせした訳じゃないし。

え〜、思ったより出来たとか、難しかったとかないの?

…。

 

相変わらずの、塩対応です。

反抗期男子なんて、こんなものですよね。

そもそも思い起こせば、筆者にも似たような記憶があります。

子供の頃に習わせてもらっていた、ピアノの試験の日の話です。

 

試験できた?結果どうやろか、気になるなぁ。

そんなん今ここで話しても、結果は変わらんし。

発表まで気にしても仕方ないよ。時間の無駄やわ。

 

当時小学生、なんて可愛くない子供だったのでしょう。

おそらく、長男は筆者に似たのでしょう。

塩対応でも仕方ありませんね💦

今になってわかりました。

母よ、可愛くない態度でごめんなさい🙏

…謝りたいのに、親はなしです。






50%還元

もう使いましたか?

メルペイの50%ポイント還元キャンペーン。

 

メルペイスマート払いが条件で、上限は1,000ポイントなので、2,000円分のお買い物で全額還元受けられます。

ただ、既に5%ポイント還元で1,000ポイント還元受けている方は対象外です。

筆者はまだ使用していませんでしたので、全額対象です。

 

 

日曜日はドラッグストアで食料品とシャーペンを、月曜日はスーパーでシャーペン2本に使用しました。

シャーペンは子供達から頼まれたものです。

今回のポイント還元は、使用後直ぐに反映されます。

かつてないスピーディーな対応!素晴らしいです。

そして必需品が半額で買えて、嬉しいです。

対象は後86ポイントなので、172円以上のお買い物をメルペイで支払いたいと思います。

31日までなので、メルペイを使用の方は忘れずにお使い下さいね。

 

まだメルペイを使用していない方で、興味がございましたら、招待コードを是非使って下さいね。

お互いに1,000ポイントもらえますよ。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク