デイトレ日和と、売却記録

スポンサーリンク

デイトレ日和

9連休4日目。

あっという間に、連休の半分が過ぎようとしています。

時間が勿体ないと、ジッとしていられない性格の筆者。

しかし、のんびりした毎日も悪くないなぁと思い始めています。

普段は、時間がないから勿体ないと思っていただけなのかもしれません。

因みに4日目の昨日は、株式市場が行われていました。

筆者にとって、絶好のデイトレ日和ですね。

ここぞとばかり、スマホと睨めっこをしていました。

ただ義母が来ることになったので、慌てて掃除をしなければならなくなりました。

やはり、お客様が来るとなると、手を抜いていた所も掃除しようという気になりますよね。

お陰で、やらなければと思いつつ、先延ばしになっていた所が綺麗になりました。







11日の売却記録

スイング

神戸物産(3038)

8月5日に、100株購入していました。

上昇していましたので、すかさず売却しました。

7日間で、2,930円の利益確定です。

しかし、その後更に上昇していました💦

ちょっと売り急ぎすぎました…。

しかし、これを売却した資金で新たに購入しました。

デイトレ

ダイワボウHD(3107)

6,500円で、100株購入しました。

義母が帰った後、株価をチェックしたら評価損益額が減っていました。

ん?

何かが上昇している?

ダイワボウHDの含み益が、かなり良い感じになっています。

やった〜!

しかし売却しようと指値を入れるも、指さらず。

注文訂正しても、また下がります。

イタチごっことは、こういう事ですね。

せっかく、久しぶりに爆益かと思ってワクワクしていたのに…。

これ以上指値を下げるのもと思い、一旦注文削除しました。

短い夢でした。

 

 

 

しばらくして再び株価チェックすると、株価を戻しつつあります。

これは…と注視していると、良い感じに上昇してきました。

あまり欲張ると先程と同じになりかねないので、適度な所で指値を入れました。

めでたく、売却できました!

1日で、13,930円の利益確定です。

ここの所の筆者にとっては、万越えなので爆益です。

神戸物産を売り急ぎすぎたかと思いましたが、結果ダイワボウHDの方で爆益を得られたので、良かったです。

日経平均株価が420円30銭上げと、地合いにも助けられました。

デイトレ日和となりました。

良い風が吹いてきている予感❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク