ご挨拶と12月運用実績・年間実績

スポンサーリンク

ご挨拶

新年、おめでとうございます。

9月に手探り状態でブログを始めて、3ヶ月と20日が経ちました。

飽き性の筆者に続けられるか不安もありましたが、何とか毎日続けてこられました。

偏に、読んで下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

今後も、出来る限り更新して参りたいと思っております。

本年も変わらず、ご訪問下さると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。







12月の運用実績と年間実績

昨年度最後となります、12月の運用実績と年間実績です。

2019年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 0
2月 0
3月 6,854 13,000 19,854
4月 1,515 3,000 14,930 19,445
5月 1,196 4,000 5,196
6月 25,177 5,500 30,677 カタログ、砂糖
7月 51,160 51,160
8月 31,530 31,530
9月 4,703 12,100 105,771 122,574
10月 3,029 104,770 43,345 151,144 オーナーズカード
11月 2,631 1,000 227,690 231,321 富士山グラス
12月 21,319 1,500 121,015 143,834
年間合計 66,424 40,100 656,866 43,345 806,735

先月程の売却益ではありませんが、なかなかの利益を出すことができました。

お金をアクティブに運用する事が大事だと思い、今までとは違いキャピタルゲインを取り入れた2019年。

おかげさまで、多くの利益を出すことができました。

我が家は一馬力なので、今年度も頑張って配偶者の代わりにお金に働いてもらえたら…と思っております。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク