持っている人

死別母子家庭
スポンサーリンク

お年玉くじ

近くのスーパーで、元日限定の新春お年玉くじというイベントがあります。

ここ数年、早起きして次男と参戦しております。

末賞でもくじ引き代金と同金額の、スーパーの商品券とティッシュが頂けるので損はしません。

しかし、今年も2人揃って末賞でした。

2人して持ってません…。

くじ引き後に、商品券を使用して義兄家への手土産を購入した際に店員さんが、なかなか当たらないわよね、でも毎年当たっている人もいるのよと。

やはり持っている人は、いるものですね。

羨ましい限りです。







義実家

午後から、義実家へ新年のご挨拶に伺いました。

義兄家が敷地内同居で、子供達は久しぶりに従兄弟と楽しそうに遊んでいました。

従兄弟4人でトランプをする事になり、義父がお正月だからと現金を提供してくれました。

1位は200円、2位は100円、3位は50円という可愛らしい金額ですが、お金がかかると真剣勝負に。

上は我が家の中3から従兄弟の小3までと、やや年齢が離れていますが、関係ありません。

ババ抜きをして、小3の甥っ子が1位に!

2回目には、筆者が提供した1位のみ200円のジジ抜きで、またしても小3の甥っ子が1位に。

やはり、持っている人はいますよね。

これは、その年にツイているのか、そもそも生まれつきずっとツイているのか。

疑問ですが、持てるものなら持ちたいですよね。

羨ましいわ〜。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました