ハーゲンダッツと、洗剤

お得
スポンサーリンク

洗剤

家事のお助けアイテム、食洗機。

もちろん毎日働いてもらっています。

一昨日の夜に洗剤を入れようとしたら、残りがあと少ししかない💦

やばっっ。

買わなきゃいけないと思ってて、すっかり忘れてた!

金曜日に購入しないと手洗いする羽目になる…。

忘れずに買いに行かないと。

というのも最近、買物へ行って肝心な物を買い忘れる事がちょくちょくあるのです💧

記憶力は自信あったんだけどなぁ。

記憶力といえば、昨日同僚と話していた時。

俳優の名前が出てきません。

あのドラマに出ていた…などで一人とは意思疎通できましたが、その同僚も同じく名前が出てこないとののと。

同世代なので、歳のせい??

認めたくないけれど。

脳トレでもしようかしら…。

 

洗剤という言葉を何度か脳内再生していたので、忘れずに購入してきました。

スギ薬局のアプリに15%オフクーポンがあったので、詰替用2袋購入。

これでしばらくは安心です❤️

 

ハーゲンダッツ

昨日のポン活に、ハーゲンダッツが!

もちろんゲットしました♪

新商品です。

ただ、いつもと違う豆乳アイス。

美味しいのかなぁ?

 

そもそも豆乳は苦手。

豆臭いから。

でも、SOY JOYは美味しく食べられるので、ハーゲンダッツなら大丈夫なハズ。

特にチョコの方なら。

ただ、子供達がチョコ味を選びそうだけど💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク