お試しクーポンと、感じ悪っ

お得
スポンサーリンク

感じ悪っ

本日で次男のテストも最終日。

夜遅くまで勉強して寝不足のせいか、朝から機嫌が悪いのも本日でやっと終わりです。

今朝も、朝ごはんのおかずに文句。

味噌汁が熱すぎるとか、寝不足でウインナーの気分じゃないとか。

感じ悪っ💦

そんなん知らんし。

普段の次男は、ニコニコ機嫌良いのですけどね。

 

お試しクーポン

ところでファミマアプリのお試しクーポン、昨日更新されていましたね。

 

 

今回は2品のみ。

どっちも好きなので嬉しい❤️

追加できたら、また予約しようかしら。

ファミマのお試しクーポンは、楽天ポイントで予約できるので有り難いんですよね。

対象商品は少ないですが、ポン活よりお得ですし。

オススメです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク