期待外れと、くじ運

お得
スポンサーリンク

期待外れ

昨日も日経平均株価は続落でしたね。

終値は260円27銭安の、22,397円11銭でした。

7月の権利確定日でしたので、上昇するかと思っていました。

というか、密かに期待していたんですよ。

筆者の持ち株のひとつでも、含み益になることを。

はい、残念。

相変わらずでした。

厳密に言えば、さらに含み損が増えたものと、含み損が減ったものと色々。

悲しいことに、含み損増の方が多いです。

評価損益額のマイナス…どれだけ増えるのでしょう。

いい加減に、下げ止まって欲しいです。







くじ運

筆者の日課の一つに、YAHOOのくじがあります。

宝探しくじ、スロットくじ、ズバトクです。

最近はなかなか当たらず、それぞれPayPayボーナスライト1円が当たれば、今日はラッキーだと思う感じです。

それがですよ。

なんと昨日は、10円が当たりました!

どうせ1円だろうと思ってよく見たら、10円!

いつもの10倍ですよ。すごい!

筆者的には、大当たりです。

しかし、よくよく読んでみたら

30万名に当たると記載されていました。

え、10円初めて当たったんですが…。

よっぽど、くじ運がないことを痛感しました。

それでも、毎日ぽちぽちお得を回収します。

たとえ1日5円でも、1ヶ月で150円ほど。

1年で1,800円です。

そう考えると、バカになりません。

1年間銀行に100万円預けても、1,800円も利息を頂けませんからね。

塵も積もれば山となるです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク