ポイ活と、挫折

お得
スポンサーリンク

ポイ活

昨日のマツコの知らない世界、観ましたか?

楽しく得するポイ活の世界でしたね。

そうそう、と頷きながら観ていました。

しかし、これで益々ポイ活が広がってしまいますね。

ローソンアプリ繋がりにくいときがあるけど、今後はさらに競争率が上がりそうですね。

そもそも筆者はdocomoユーザーではないので、dポイントは貯めていませんので、その時点で損をしているような気がします。

docomoの人が羨ましい〜。

とはいえ、ポン活の為にキャリアもクレカも変えるつもりはありません。

お題にあるように、楽しく得するのが大事です。

自分のできる範囲で楽しみながら、ポイ活しようと思っています。







挫折

昨日の日経平均株価は続落でした。

新型コロナウイルス感染者数増を懸念されています。

さらに1ドル105円台前半まで円高に振れたことも、下落の要因でしょう。

筆者の持ち株、あと少しで含み益という銘柄が数個あります。

毎日期待して見ていますが、残念ながら売却出来ず…。

一瞬プラ転する事もあるのですが、またすぐにマイ転してしまいます。

このまま7月が終わってしまうのかしら。

資金を全く動かせません。

株取引を頑張ろうと決めてから、始めての挫折です。

損切りしない主義なのですが、見直すべきでしょうか?

それとも、資金を投入する?

それとも、果報は寝てまて?

うーん…

 

 

運用実績が目標を2ヶ月分程上回っていますので、とりあえず自分の直感を信じてもう少し様子をみます。1番あてにならない?

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク