6月までの運用実績と、楽天お買い物マラソン

スポンサーリンク

お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンが始まっていますね。

今回は欲しい物がありましたので、参戦。

とはいえ、完走する訳ではありませんが。

どうせ買うなら、この機会にという感じです。

今回、どうしても欲しかったものは…

マスク 50 1枚【国内出荷・ネコポス発送・10~14日以内発送】箱 使い捨てマスク 白 大人用 普通サイズ 三層構造 不織布マスク 飛沫防止 花粉対策 防護マスク

価格:799円
(2020/7/7 22:28時点)
感想(1565件)

箱マスクです。

子供達が学校へ使い捨てマスクをして行きます。

相変わらず、洗えるマスクはしてくれません。エコなのに。

6月から学校が始まり、我が家の使い捨てマスクも、既に一箱以上の在庫がなくなりました。

第二波が来て、またマスクが買えなくなると困ります。

という訳で、とりあえず2箱購入しました。

それにしてもマスク、だいぶ安くなりましたね。

有難いです。







6月までの運用実績

6月の運用実績です。

2020年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 119,101 119,101
2月 125,048 125,048
3月 3,348 12,100 132,008 147,456
4月 2,129 108,408 110,537
5月 1,196 3,000 238,500 242,696
6月 28,614 1,000 85,918 115,532
7月 0
8月 0
9月 0
10月 0
11月 0
12月 0
年間合計 35,287 16,100 808,983 0 860,370

 

売却益が少なかったのですが、その分配当金がカバーしてくれました。

お陰で何とか、目標の月に100,000円を達成することができました。やった〜。

しかし7月に入っての売却益は、ほんの少しです。

今月のような配当金もないでしょうし、目標達成が困難な予感・・・。

とりあえず目標に近づけるよう微益でも良いので、利益を出せるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク