売却記録と、順番

スポンサーリンク

順番

最近の長男、夕飯を食べに来るようになりました。

学校が始まり規則正しい生活になったこと、部活後にお腹を空かせて帰宅することが要因かと思います。

長男の態度に一時期はどうしたものかと悩みましたが、反抗期の他にコロナ自粛のせいでもあったようで、自粛がなくなり本当に良かったと思います。

コロナといえば東京都の感染者数、昨日は久しぶりに2桁でしたね。

再びの自粛生活は勘弁して欲しいので、これ以上広まらない事を願います。

さて長男の態度が軟化したら、待ってましたと言わんばかりに次男の番です。

近所の友達と登下校をしていますが、毎日インターフォンに、ちょっと待っての返答。

準備出来ていての待ってではなく、その後髪の毛をチェックしたり、準備をしたり。

酷い時は歯磨きをする間も(10秒程度のいい加減なもの)待たせています。

直ぐに出れるために準備万端にしておくよう注意していますが、一向に治りません。

昨日も注意したところ、いちいち煩いなぁと舌打ちをして出掛けました。

完全なる逆ギレですよね。

ついに反抗期がきました。

まぁ反抗期も2人目となると心構えができているのですが、毎日待ってもらう友達に申し訳ないです。

逆の立場なら、早くしろよとか思わないのでしょうか。

筆者、時間を奪われるのに人一倍イラッとする性格です。タイムイズマネーです。

皆さん、気が長いのでしょうか。

それにしても、もう少し他人の立場になれる人になってもらいたいです。

どうしたら学習するのでしょうか。







8日の売却記録

ワークマン(7564)

先日、配当金を頂いたばかりのワークマン。

まだまだ上昇するのではないかと思いますが、今月の売却益が目標に程遠いので、一旦利確することにしました。

1月15日に、9,950円で100株購入していました。

約半年で、7,825円の利益確定です。

先日も書きましたが、今後も期待できそうな経営をしている会社なので、機会があればまた購入したいと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク