売却記録と、油断大敵

スポンサーリンク

油断大敵

雨の日は、朝長男を駅まで送っています。

時には、迎えにも行きます。

そのせいか、最近の長男は柔らかくなってきたような気がします。

頼まなければならないという事が、少し理解できるようになったのかな。

しかし油断大敵!

今までも、散々期待を裏切られてきています。

たまたま、機嫌が良かっただけかもしれませんしね。

ところで、コロナウイルスの感染が広がっていますね。

そんな中、九州地方には大雨特別警報発令。

ただでさえ大変なのに、避難するのにも対策が必要だなんて…。

自然災害とはいえ、こんな時に勘弁してほしいですね。

皆様、お気をつけ下さい。油断大敵です。







6日の売却記録

スイング

シンバイオ製薬(4582)
  • 前日終値 461
  • 始値   453
  • 高値   484
  • 安値   453
  • 終値   478

3日に、465円で100株購入しました。

微益ですがプラスになりましたので、売却しました。

4日間で、1,190円の利益確定です。

3日は購入失敗かと思いましたが、利益が出て良かったです。

少しでも利益が得られるように、今月も頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク