配当金入金と、鳥の巣

スポンサーリンク

鳥の巣

先日、庭の木に鳥の巣があるのを発見しました。

引越してきて8年目。

鳥の巣は初めてです。

何の鳥かもわからず、近づくと警戒しています。

写真を撮ろうとすると、逃げられます。

もしや卵を温めているのでは?と思いますが、一向に雛が孵る気配がありません。

飛び立つ鳥さん。

なかなか上手く撮れません。

大きさからは、雀のような気もしますが…。

どなたか鳥に詳しい方がみえたら、教えて下さい。







配当金入金

もう一つあった6月の配当金。

シキボウ(3109)
  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2020年6月29日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 40円
  • 配当金額  6,375円(税引き後)

最初は100株のみでしたが、コロナ騒動でかなりの含み損に。

一時期半値くらいになり、ナンピン買いしました。

少し戻しましたが、それでもまだまだ含み損です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク