超お得!と、あたり!

お得
スポンサーリンク

あたり!

先日、あたりました!やったぁ。

ファミペイアプリの前回のゲームで、小岩井のミルクとコーヒーあたりです。

ファミペイは時々、ドリンクがあたるゲームを開催していますよね。

因みに、今やっているゲームはジョージアラテニスタがあたります。

残念ながら筆者は、まだあたっていません。

月曜日までなので、懲りずにチャレンジしようと思います。

それにファミペイは時々、無料クーポンをプレゼントしてくれますよね。

うめソルティは無料クーポンで頂いたもの。

たかがペットボトルドリンク、されどペットボトルドリンク。

ありがたいです。だいたい子供達に取られますが。







超お得!

写真見て、また家事をサボって手抜きしたなって思われた方、その通りです。

超お得にピザが食べられちゃうので、ご飯作る気になりません。

この週末、出前館でピザ半額祭が開催中です。

半額でも、お得!と思いますが、paypay払いで更に超お得になりました。

残念なことに筆者宅へ届くピザ屋の中で、paypay払いができるのがアオキーズピザのみでした。

しかも、半額対象はデラックスピザ一択。

それでもLサイズが、実質なんと1,190円!

通常のSサイズより、お安いのです。

ただし、一旦は1,700円支払う必要があります。

このブログを見てピザが食べたくなった貴方、自宅配達範囲内にpaypay払いができるピザチェーンがあれば、超お得に食べられますよ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク