イラッとする自己主張と、テンタメ

お得
スポンサーリンク

イラッとする自己主張

のんびりモードの休日にすっかり慣れた4連休明け、憂鬱な気分の月曜日。

忙しくて、あっという間の一日でした。

疲れて帰宅すると、部活がオフの次男がゲームをしていました。

おかえりの次の言葉は、腹減った〜。

わかってますけど、母は帰ってきたばかり。

とりあえず、お菓子でも食べたら?

飯が食いたい

じゃあ、納豆ご飯だけでも先に食べたら?

おかずと食いたい

あーー、煩い!

というのもこのやり取り、今日だけではありません。

初めてなら、筆者も怒りません。

何回このやり取りしたら、学習するの?

こっちは帰ってきたばっかりで、そんなに早くご飯ができる訳ないよね。

それなら、早く帰ってきてゲームしている次男が作ってくれたら良いのでは?

他所の家はご飯の時間が早いかもしれないけど、我が家は無理だから。

疲れて帰ってきた母をイラッとさせないで!

もう中2なのに、自己主張ばかりでお子ちゃまです。

筆者は親に気を使って言えない子供でしたので、理解できません。







テンタメ

イライラ筆者を癒してくれたのは…

キレートレモン…のテンタメ。

購入後アンケートに答えるだけで、後からポイントで還元されます。

つまり、無料でお試しができるということです。

テンタメの募集、だいたい仕事中にかかっています。

ですから筆者が見る頃には、参加可能人数が0名になっています。

しかし昨日は昼休みに募集のメールが届き、無事参加することができたのです。

早速飲んで、リフレッシュしました!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク