長男の誕生日祝いと、めまい②

死別母子家庭
スポンサーリンク

めまい②

昨日は義母の誕生日。

久しぶりに電話で話しました。

お盆に会った時より少し元気になっていたので、安心しました。

とはいえ、めまいが治ったわけではありません。

めまいと付き合っていく覚悟?ができたからと、病院を変えて先生へのストレスが減少したからのようです。

筆者はというと、朝から肩凝りに効く薬を飲みました。

そうしたら、一日中めまい知らず。

肩凝りからきた、めまいだったようです。

ただ肩凝りも更年期の症状としてあげられているので、油断大敵です。

体調がまずまずだと、じっとしていられません💦

寒くなる前に窓拭きをしないと、自分が困るからです。

という事で、昨日もまた大掃除の続きをしました。

後大きい窓が一つと、小窓が二つ。

なんとか今月中には終わらせたいです。

長男の誕生日祝い

本日、長男の誕生日です。

子供達が大きくなってから誕生日は、お祝いに夕飯を食べに行くようになりました。

行くといっても、焼肉チェーン店・回転寿司・ピザが食べ放題のイタリアンのどれかで、高級店ではありませんが💦

肝心の長男、本日はバイトがあるらしいので、昨日前祝いの外食をする事に。

事前にリクエストを聞くと、長男の好きなピザがあるイタリアンとのこと。

順番優先予約していたのに、バイトから帰宅して一言。

やっぱり寿司が良い、と。

ええーっ、今更?

申し訳ないですがイタリアンをキャンセルして、慌てて寿司の予約をしようと思いサイトを見るとちょうど良い時間は選択肢にありません。

ですよね…。

休日の回転寿司のゴールデンタイムは、早くから予約しないと取れないのです。

結局、家を出る直前に順番待ちの予約をして、たいして待たされずに着席する事ができました。

何とかなったのですが、振り回して申し訳ないとこれっぽっちも思っていない長男にイラッとしたのは言うまでもありません。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク