ポン活と、書類

お得
スポンサーリンク

書類

新学期が始まりました。

ということで次男が、書類を沢山持って帰ってきました。

次男の1人分だけでも、面倒手間がかかります。

以前にママ友が、3人分と言っていたのを思い出します。

兄弟が多いと、もっと大変なんですよね。

簡素化してくれないかな…と毎年思いながら、ここまできました。

そんな気持ちを、河野大臣に向けてツイートしたものが、ネットニュースで話題になっていましたね。

共働きも増えていますし、改善されていくことを期待したいと思います。

それにしても、こういう意見を言えるようになり、それを見つけてもらえるなんて、良い時代になりましたよね。





ポン活

昨日も、7時から格闘しました。

先に塩系お菓子を予約したので、前回よりは早く繋がりました。

そして本日から久しぶりの、お試し引換券祭ですね♪

とはいえ、今回はドリンク&アルコール中心。

しかもLoppi限定が多いようで…。

ゼリーやアイスが良かったな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク