売却記録と、書類

スポンサーリンク

書類

今週は祝日があったおかげで、4日勤務です。

週休3日だと、1週間が早く感じますね。

さて、通信制高校から合格通知書が届きました。

合格とはいえ、試験はありません。

通学コースは面接や作文などといった学校が多かったのですが、長男が選んだ学校の通信コースは書類審査のみでした。

それには今月いっぱい在校の先生も驚いていました。

ところで新たな学校へ入学するということは、書類が色々あります💦

日々はバタバタしてゆっくり目を通せないので、この週末にしっかり読まなければいけません。

提出書類も結構ありそうですし…。面倒臭いわ💧







26日の売却記録

スイング

レーザーテック(6920)

25日に下げた所を拾ったつもりが、購入後さらに下げました。

長い目で見れば右肩上がりなのかなとは思いますが、結構値動きのある銘柄です。

失敗したかな?と少し弱気になっていましたが、26日なんとか上がりました。

2日間で、3,720円の利益確定です。

売却後は、さらに90円も上がりました。

相変わらず小心者なので、少しでもプラスになると利確してしまいます。残念💧

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク