売却記録と、動作確認テスト

スポンサーリンク

コロナ感染拡大と動作確認テスト

昨日の午後から、在籍高校での最後のカウンセリングへ行ってきました。

何かあればいつでも相談に乗りますよとは言われています。

しかし、とりあえず長男も長男との関係も落ち着いているので、一旦これで終了です。

一時は出口の見えないトンネルの中にいる気分で、パニックになった筆者。

担任と学年主任とカウンセラーの先生には、義父よりも親身になって頂き感謝しかありません。

子供の相談での縁でしたが、なんだかお別れするのが少し寂しい気もします。

そんな昨日、次男は期末テスト最終日でした。

普段なら、テスト後に授業も部活もあります。

しかし昨日は午前中で帰宅しました。

というのも午後からは、クラス別に自宅でZOOMの動作確認テストがあったからです。

次男は塾で経験済みなので、問題はありませんでした。

しかし高校生のように書面での説明でいきなりオンライン化ではなく、わざわざテストするなんて義務教育だから?手厚いですね。

それにしても、コロナの感染拡大が止まりません。

また自粛で休校、オンライン授業は勘弁して欲しいです。

性格の違いもあるので大丈夫かとは思いますが、次男までもコロナの影響で不登校にでもなられたら困りますので。







27日の売却記録

スイング

ソニー(6758)

26日に、下げていたソニーを100株購入しました。

巣篭もりやクリスマス商戦に向けて、まだまだ上昇余地があるのではと思っているからです。

昨日、無事上昇しました。

2日間で、4,960円の利益確定です。

売却後下げて、後場はまた上昇していましたようです。

上手く入れば、デイトレできましたね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました