売却記録と、GO TOトラベル

スポンサーリンク

GO TOトラベル

昨日は祖母が、お土産を持って遊びに来てくれました。

友人とGO TOトラベルで旅行してきたのです。

もう2週間経ったから大丈夫でしょうと。

一応コロナウイルス感染の可能性を考えて、期間をおいて持ってきてくれたようです。

旅行は、クーポンを使い切るのが大変だったけど、大人買いできて楽しかったとのこと。

普段なら、万単位でお土産を買うなんてことありませんものね。

貧乏性の筆者、普段から大人買いなんてできません。

大人買い、羨ましいですね。楽しそう♬

それに旅行もしたいっっ!

我が家旅行どころではありませんし、会社員としては旅行してコロナに感染したらと思うとこの時期に旅行なんて行けません。







24日の売却記録

スイング

神戸物産(3038)

20日に100株購入しました。

5日間で、2,150円の利益確定です。

売却後も27日にかけて右肩上がりです。

もう少しホールドしておけば…と結果を見ると思います。

しかし下がっていたら、売却しておけば良かった…と間違いなく考えてしまうので、微益でも利益確定する方が自分には合っていると思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク