売却記録と、GO TO EAT

スポンサーリンク

GO TO EAT

昨日、終了間際に予約していたGO TO EAT…くら寿司へ行ってきました。

無限までとはいきませんでしたが、3回目のくら寿司です。

今回のくら寿司でも申請ができましたので、後1度お得に回転寿司が食べられます。

ただ一昨日長男が、久しぶりにはま寿司へ行きたいと呟いていました。

はま寿司は県のプレミアム付商品券を使用できますので、次は商品券を利用してはま寿司へ行きたいと思います。

因みに本日は

手出し344円でした。安っ!

ごちそうさまでした。







お菓子作り

昨日も、のんびりした一日を過ごせました。

図書館へ返却しなければいけない本を読んだり、お菓子を作ったり。

作ったのは、こちら。

義母が持ってきてくれたサツマイモを使った、さつまいもパウンド。

まだまだあるサツマイモ。

次は何を作ろうかしら?

24日の売却記録

デイトレ

太陽誘電(6976)

ご存知、セラミックコンデンサー世界上位の企業です。

スマホに搭載され需要が伸びています。

他にも自動車、情報インフラ、産業機器にも使われています。

特に電気自動車はガソリン車に比べて使用量が多いということで、今後も需要が見込めます。

という事で、上昇予測です。

仮に下がっても、安心してホールドできる銘柄なのかなと思います。

あくまでも筆者の考えです。

しかし思ったほどは上昇せず…。

とりあえず微益でも、利益確定しておきました。

1日で、1,150円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク