サンドイッチと、散歩とドーナツ

スイーツ
スポンサーリンク

サンドイッチ

昨日は久しぶりに早起きしなくて良い日。

嬉しい。

目覚ましかけず自然に目が覚めるまで、ゆっくり寝ました。

気分も良いので、朝ごはんにサンドイッチ作りを。

 

 

家で食べる用なので、みみ付きで半分にカットしただけですが💦

トマトとレタスを入れると、小さくカットしづらいんですよね。

でもレタスとトマト入りのサンドイッチ、好きなんです。

みずみずしくて、とても美味しいので。

自分で作ると面倒ではありますが、好みのものを食べることができますね。

 

散歩とドーナツ

朝食後、家事をしてから恒例の?お散歩へ。

暑くなる前にと急いで家事をして、なんとか午前中に出ることができました。

風があったので、日陰のある場所は思ったより爽やかでした。

 

 

紫陽花は、咲き始め。

来週なら綺麗に咲いているかしら。

 

昼食後、ゆるダイエット中にも関わらずミスドへ。

福袋のドーナツカードの期限が今月末までだからです。

残っていた5個全て引き換えてきましたが、ダブルチョコレート2個にチョコファッションが3個。

どう考えても、チョコファッションを自分で食べる気ありな買い方ですよね💧

一応おやつに食べるのはやめて、日曜日の朝ごはんに食べようと思っています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク