プラ1と、大地震?

お得
スポンサーリンク

プラ1

昨日の昼休みは、ファミマへ寄り道。

SNSで噂になっていた、プラ1のチップスターをゲットしました。

レシートについているクーポンで、1個あたり78円になるとのこと。

スーパーで買うよりお得とのこと。

筆者は、ガッチャモールで入手した30円引きの値引きクーポンを使用したので、125円になりました。

1個あたり 63円と、ポン活よりお安くなりました。

ファミペイ払いなので、最大1,000円相当あたるゲームにもチャレンジできます。

結果は、

1円💦

そりゃそうですよね、125円分しか購入していないのですから。

楽しませてもらってありがとう🎵

地震?

昨夜、ダイニングに座っていた時のこと。

次男と話していたら、地震?

しかも、かなりの大地震!

え、震度5以上ある?

…と思っていたら、筆者だけがおかしかったみたい。

次男から、大丈夫?と。

座っていたのに世界がぐるぐる回って、地震かと思ってびっくりしたのですが、どうやら酷いめまいだったようです。

義母も、同僚も、こんな感じだったの?

とりあえずソファーに横になりました。

次男が何かあったらLINEしてきてよ…と言い寝に行きました。

そう思うなら、洗濯物を干していってよ。

明日いるジャージあるでしょ。

優しいのか、優しくないのか💦

まだまだ、子供。

とりあえず寝たら治らないかと2時間程仮眠。

洗濯を干さなければと起きましたが、歩くとふらつきます。

いつもよりゆっくり動いて、なんとか家事をすませて寝室へ。

同僚に聞いていた症状よりは軽いとはいえ、急性のめまいは日にち薬だったので、筆者もすぐには治らないかも…。

治らないようなら、耳鼻科へ行こうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク