入学式と、ポン活

お得
スポンサーリンク

入学式

昨日は次男、高校の入学式でした。

桜は散り始めていましたが、暖かくて佳き日になりました。

しかし次男は、詰んだとのこと。

というのも同じ中学出身が14人もいるのに、クラスに1人もいないという悲劇に見舞われたのです💦

ただでさえ、小心者のコミュ能力ゼロの次男。

5年通った塾の先生に、5年目にしてやっと素を出してくれたと言われた程。

誘われたら喜んで遊びに行くけど、自分からは声をかけないタイプなんです。

しばらくは試練の日々となりそう💧

なんとか乗り越えて、成長して欲しいです。

ポン活

一昨日、交換してきたスイーツ。

生ガトーショコラ。

半額以下ポイントです。

子供達が、うま〜と喜んでいました。

美味しかったけれど、筆者には結構甘かったです💦

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク