また?と、お初

お得
スポンサーリンク

また?

次男と桜並木へ花見へ。

勿論、ただでは一緒に行ってくれません。

恒例のランチ付き。

長男にも声をかけましたが、行かないと。

付き合いが悪い人です。

少し散り始めた桜並木を往復した後、すぐ近くのお店へ。

次男の大好きな、一蘭です。

食べ終わって帰宅したら、何だか焦臭い。

また?

今度は何をやらかしたの?

カウンターを見ると、黒焦げの冷凍ピザが💧

そして、腹減ったと。

グリルで焼くだけなのに、見てなかったの?

困ったものです。

これまた冷凍してあったピザトーストとインスタントのコーンスープを。

こんな事なら一緒に行けば良かったのに…。

結果論ですけど。

お初

昨日の夕飯は、おかずのテイクアウト。

お初の、大戸屋です。

少しずつですが、和の惣菜が嬉しいです。

よくあるお惣菜の煮物と違い、どれも濃すぎず美味しかったです。

勿論、ソフトバンク限定PayPayクーポンを利用しました。

実質、982円です❤️

因みに午前中、JAで今年お初の筍を購入してきました。

米糠も頂いてきて圧力鍋でアク抜きをしました。

その後、土佐煮に。

子供達は、香味唐揚げ。

添付の粉末がかなりスパイシーな香りでした。

最初はスパイスいらないと言っていた次男。

一口だけ試したらと言うと恐る恐る食べ、その後結局全部かけて食べていました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク