久しぶりと、夕飯

お得
スポンサーリンク

久しぶり

昨日は学生時代の友人とランチしました。

コロナ禍で1年以上ぶりです。

それでも学生時代の友人とは、一瞬で時間が埋まります。

すっかり出不精となった筆者ですが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

せっかくなので土曜日に金柑ジャムでパウンドケーキを焼き、手土産に持参しました。

喜んでもらえたので良かったです。

夕飯

夕方までトークに花が咲き、夕飯を作るのが面倒になるだろうと思い、予定通りテイクアウトして帰宅することに。

ちょうどランチの場所から自宅の間に、デニーズがあります。

今回は、お弁当をテイクアウトしてきました。

次男と筆者はさっさと食べてしまいました💦

ほぼ同じ物なんですけどね。

実質1,444円です。

ご馳走様でした!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク